競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

今日の振り返り。

競馬脳が戻ってきました。やらないと錆びつきますね。

 

■東京3R

パドックで調子の良かった、

コンソレーションを買い足したまでは良かったが、

どうもダッシュがついた馬が予想とは違う方向で動きました。

結果、前はごちゃっとしてハイペースになり、

最後に足の良い馬がバリっと入った感じです。

ペース:ハイ (-1.2)

テン:4F 49.0 - 3F 36.2

上がり:4F 50.2 - 3F 37.2

1〜3着の馬は全部後方待機馬。

 

■東京4R

グランツアーテムの相手探しだったが、その通りでした。

普通に全頭流しで良かったですね。

ペース:ハイ (-2.9)

テン:4F 47.6 - 3F 35.2

上がり:4F 50.5 - 3F 37.7

早かった分、グランツアーテムの独断でしたね。

この展開はわかりやすいです。

 

さて、
フェブラリーステークスを見直しましたが、

インティの勝利(武さんの騎乗が上手くミドルで落ち着いたペースでの勝利)以外は、

全てハイペース、差し、追い込み馬が勝ってますね。

 

今インティはご機嫌次第ですがマークが外れたら面白いかもしれないし、

レッドルゼルも後ろからの「どかーん」は有りますね。

 

久々のG1楽しみますかね!