競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

フェブラリーステークスに向けて

こんばんは、ペリーです。

今年も明けて1ヶ月がたちました。

もう2月中旬です。

と、いうわけで!

フェブラリーステークスが来週ありますね。

まったりと今年もやっていきましょう!

今週は練習です!


■東京ダート1600m

外有利。先行、逃げ有利。雨が降るともっと有利!

一度走ってて、ある程度タイムが良くて、調教がまずまずな馬。

そんな感じで予想。


2021年2月14日

東京3R

メリオダス

○シュルードアイズ

穴クロノフルール


前奏の内容が良かったメリオダス

前に出れそうな、シュルードアイズ、

休み明けどうだろうか、クロノフルール

クロフネ産駒はこういう時に穴を開けてくれそう。

 


東京4R

◎グランツアーテム

この馬の相手探しになりそう。

 

前に出れそうな馬

ララシャルロット

フィールザワールド

ショウナンアストラ

 

脚良し

ショウリノカンパイ

 

ゼローソ(気になる…)

 


こんなとこかな、

ちょっと新馬戦もやりたいので

日曜日はTwitter動かすかな。