競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

4月なのに皐月賞

毎年思うが、4月なのに皐月賞

そしてその皐月賞は難しい。

ご機嫌よう、ソダシが勝ちクロフネ産駒好きが爆発しているペリーです。

中山好走組が近年きていないこともそうなんですが、

今回はダノンザキッドが前走負けているのも

さらに難しくしているように感じます。

オッズも出ていないので、穴馬とかそういうではないが、

週がしっかり空いていて、ノーザンの外厩調整が入った馬

・グラディアス

・レッドベルオーブ

この2頭あたりかな?

枠ならば、末脚ならば、ペースならばと、色々理論を混ぜ合わせながらしっかり悩もうかと思います。

ゴルシ産駒、エピファネイア産駒の馬達も中々に切りづらい。

キングヘイローの血筋の馬もいたなぁ…G1は応援する馬がたくさんいるね!