競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

報知杯弥生賞(2019)最終見解 ~雨の前哨戦~

ごきげんよう、ペリーです。
今日はお仕事中に体調が悪いことが判明し
一日大変でした…
なかなか、体調は悪くならないんですがねぇ~
皆様も、お気を付けください。

本日ですが
中山1Rで、北村宏司騎手が落馬し、
船橋病院へ搬送されたとのこと、心配です。
とにかく、無事である事を祈ります。

事故は、予見できないもありますが。
注意していれば、防げているものも多々あります。
気を付けていきましょう。

--広告--

 

 


さて!気を取り直して。
明日開催される、弥生賞(皐月賞トライアル)の、
最終見解を書いていこうと思いますが
その前に…

まずは、
予想の種を撒いておりますので、是非読んでください。

・ 報知杯弥生賞(2019)予想の種
 https://www.big-win.work/entry/2019/02/25/204600

では、いつもの!
(お待たせしました…誰も待ってないかな?)
報知杯弥生賞の伝令が、パンニバルより到着しています。
心しないで聴くように(笑)


~ 報知杯弥生賞 ~

■ 出走表
1枠 1番 ラストドラフト   ルメール
2枠 2番 ニシノデイジー   勝浦 正樹
3枠 3番 カントル      M.デムーロ
4枠 4番 サトノラディウス  武豊
5枠 5番 シュヴァルツリーゼ 石橋 脩
6枠 6番 ヴァンケドミンゴ  F.ミナリク
7枠 7番 ラバストーン    江田 照男
7枠 8番 ブレイキングドーン 福永 祐一
8枠 9番 ナイママ      柴田 大知
8枠10番 メイショウテンゲン 池添 謙一

■ 展開予想
とにかく、先行しそうな馬はいるけれども
積極的に前に行きそうもない。
シュヴァルツリーゼ、ラストドラフト
サトノラディウス、カントル、
4頭のスタート次第でハナが変わるが
いずれも、緩い流れで進むと思われる。
4コーナ回って、前にいる馬で、
あまり前後はしないと思われる。

~ パンニバルの予想 ~
■ 買い目
 ・ 馬単
  8-2.3.10
  3通り×800円=2400円

■ 各馬寸評
 ◎ 8番 ブレイキングドーン
  いい脚を長く使える馬は強いんだよなあ、
  前々の競馬で、運んでくれれば勝てる!

 〇 2番 ニシノデイジ
  このメンバーなら格は一つ上、やっぱ強いよこの馬!

 ▲ 3番 カントル
  初重賞だけどレース見た感じ能力あるわな、
  テン速いから逃げるのもあり。
  
 △ 10番 メイショウテンゲン
  前走はどうも遊んでたみたいだ(笑)
  そろそろ覚醒してほしい一頭。

■ パンニバルの小言
 キャリアの浅い馬同士、何が来るかわからんよ(笑)
 雨がオレに運をくれそうな予感。


以上、パンニバルでしたぁ!!



~ ペリーの予想 ~

■ 買い目
 ① 馬連BOX
  1.3.4.5.6
  10通り×100円=1000円

 ② 3連複BOX
  1.3.4.5.6
  10通り×100円=1000円

■ 各馬寸評
 ◎ 1番 ラストドラフト
  やっぱりこの馬かな、調教が良くて
  良い走りをしていました。
  今回はここから、
  前走1着、輸送無し、
  ノヴェリスト産駒は、仕上がりが早そうな血統なので
  素直に走ってくれれば連対しそうです。
  
 〇 3番 カントル
  ワグネリアンの弟で、ダービー狙いでしょうか。
  ちょっと馬が若そうな気がしますが、
  ここは、出走権が欲しいところ。
  
 ▲ 4番 サトノラディウス
  豊さん、と国枝調教師のコンビ
  仕上げも良さそうなので、ここは一考
  葉牡丹賞3着(1着はレコード)
  ここは、評価したい。この馬が一番怖い。
  
 △ 5番 シュヴァルツリーゼ
  この馬は、まだ若いのですが、
  走法が、きれいなんですよね。
  もう少し、時間がたったら、
  良い馬になると思うんですが
  レースの変わり身に期待、
  ワンチャンあればってところでしょうか。
  
 △ 6番 ヴァンケドミンゴ
  ルーラーシップ産駒、
  そして、アンフィルージュを母にもつ、1頭
  お兄さんの、サンリヴァルは皐月賞2着なんですよね。
  これは穴で、押さえたい。今回の、穴馬筆頭です。
  是非、皐月賞の切符をとってほしいです。
  ミナリク騎手の先手の取り方も気になるところです。

■ 競馬野郎Bチームの最終見解
 先週は、バッチリ当たりました。
 この調子で、行きたいですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■ おすすめ馬
 ◎ 1番 ラストドラフト
 ◎ 8番 ブレイキングドーン
 〇 3番 カントル

■ 競馬野郎Bチームの買い目
 ・ 馬連BOX
  1.3.8
  3通り×1600円=4800円
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 結構シンプルになりましたね。
 これは面白そうです。

当日の、騎手の勢い、馬場状態、馬体重、気性など
自身で考慮して、お考え下さい。
参考になれば、幸いです。

以上です、皆様に幸運を!


私の当たらないデータよりも
 ↓ のほうがいいかも…今なら、登録が無料です!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

編集部が身銭を切って厳選した競馬予想!
競馬予想なら! 競馬最強の法則WEB


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++