競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

共同通信杯(2019)最終見解 ~冬競馬?いや、雪競馬。~

ごきげんよう、ペリーです。
今日の東京競馬場は雪予報で、11日に延期とのこと
安全な競馬の為には、JRAには英断でしたね。

あらかじめ、「予想の種」を撒いていますので、
どうぞ、参考にしてください。
・ 共同通信杯 GⅢ (2019) 予想の種

 https://www.big-win.work/entry/2019/02/05/000000


さて、
共同通信杯の伝令がパンニバルより到着しています

心しないで聴くように(笑)

 

~ 共同通信杯 ~

■ 出走表
 1枠1番 ダノンキングリー
 2枠2番 マードレヴォイス
 3枠3番 ナイママ
 4枠4番 アドマイヤマーズ
 5枠5番 フォッサマグナ
 6枠6番 クラージュゲリエ
 7枠7番 ゲバラ

■ 展開予想
 少頭数で先行馬(逃げ馬)はアドマイヤマーズ。
 アドマイヤマーズがハナを切るか、ナイママは先行もしくは逃げ。
 クラージュゲリエ、ダノンキングリーは中団からの競馬。
 展開はミドルから、スローと予想。
 おおよそ、スローです。
 4コーナーからペースが加速、

 最後はいつも通りの、直線からの叩き合い。
 上がりが非常に大事


~ パンニバルの予想 ~

■ 買い目
 馬単
  5→6
  1通り×2500円

■ 各馬寸評
 ◎ 5番 フォッサマグナ
  前走見る限り、1800mでも走れそう。
  (ま、ルメールだからな!)
 〇 6番 クラージュゲリエ
  良い成績だね。京都2000mが走れるなら
  東京1800mは問題ない。


~ ペリーの予想 ~

■ 買い目
 馬連
  6‐1
  6‐4
  2通り×500円=1000円

 3連複フォーメーション
  1頭軸 6番
  対抗 1.3.4
  3通り×500円=1500円

■ 各馬寸評
 ◎ 6番 クラージュゲリエ
  豊さんのこの馬が、三連複の軸でしょう。
  2000mを走っていること。
  馬番6番も良い感じです。
  明日の貯め方が重要ですが、武さんならうまく乗ってくれるはず!
  輸送がちょっと心配。

  パドックで荒れていたら、4番アドマイヤマーズが本線。
 △ 1番 ダノンキングリー
  好位先行ができる馬が1枠なのは心強い、
  そして戸崎!なんか毎回書いているような気がしますが。
  今回は頑張ってほしい。
 △ 4番 アドマイヤマーズ
  やはり1番のここは抑えるでしょう。
  ダイワメジャーで重馬場も良し、普通なら頭なのですが
  ・ 1800mを走ったことが無いのがネック。
  ・ 輸送も心配
  なので少し割り引きました。
 △ 3番 ナイママ
  こちらも先行馬、まあ前に行くでしょう。
  ナイママか、アドマイヤマーズがハナを切りそうですが
  馬場にもよりますが、2頭ならそこそこ早くなるはず、
  前残りで最後まで頑張ってほしい。

 

~ 後輩君の予想 ~

■ 買い目

 3連単フォーメーション

  1着 4

  2着 1.5

  3着 1.5

 2通り×1000円=2000円

■ コメント

 アドマイヤマーズの1着は堅い!

 これは当てましたね!

 

※ 当日の、場体重、パドック、騎手の勢いで、予想が変化することがあります。

 その際は、Twitterにてお知らせいたします。

 馬券の購入は自己責任です。無理なく計画的に購入を!

 

以上です、
寒さに負けず、明日も頑張りましょう!