競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

エメラルファイトが、白梅賞を差し切る!

ごきげんよう、ペリーです。

 

本当は、タニノミッションの事を、

書こうと思ったんですが、

白梅賞で、クロフネ産駒の「エメラルファイト」

が勝ってくれたんで、そちらを書こうと思います。

 

前走が朝日フューチュリティで7着。

アドマイヤマーズが強かったんでしょうがないですが、

良い足を見せてくれました。

 

そして、今回

京都の内側なら行けるんじゃないかと期待しておりましたが

期待通り、最後はうまく差してくれました。

予想では、タニノミッションと一騎打ちを想定してたんですが

タニノミッションが途中で沈み、

マイネルウィルトスとの叩き合いを制しました。

気合の勝利です。

 

・エメラルファイト

:クロフネ

:セトウチソーラー

母父:スペシャルウィーク

 

クロフネは、言わずと知れた

NHKマイル、JCダート(当時2100m)の、勝ち馬

母は、レースには勝ってないですが、

スペシャルウィーク(サンデーサイレンス系の血統)の子供。

産駒をざっくり調べましたが、

1番良い距離が、1600m

最大距離が、1800mまでかな。

 

ちょっと休んでから、

ニュージーランドトロフィーで叩いて、

NHKマイルで、またカッコいい姿みたいです。