競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

ペリーが期待する、今年注目の3歳馬

ごきげんよう。ペリーです。

今日は、ツイッターの連携など、

システム的なところを見直して、

色々構成を変えていたのですが、

なにぶん上手くいきませんなぁ日々勉強ですね。

 

さて、出走表が出ないので、予想はできませんが、

登録馬をながめていたら、「タニノミッション」の名前が!

という事で、去年、私が2歳馬で、

わーわー騒いでた馬をピックアップします。

 

◼️20191月、G1馬以外の3歳馬

 

・タニノミッション

父:Invincible Spirit 母:ウオッカ

定番、ウォッカの子供、

今のところ、やんちゃな走りをしていますが

お母さんも最初は凄かったからね(笑)

一昨日の中山金杯もタニノフランケルが逃げて好走。

ウォッカの子供走りますねぇ。

ちなみにこの馬、新馬戦の走りに惚れました。

今週、中山か、京都で出走予定

期待大です。

 

・ビーチサンバ

父:クロフネ 母:フサイチエアデール

阪神JFは、3着でしたが、馬の成長はこれから、

クロフネ産駒の、期待の3歳馬です。

狙えそうなのは、桜花賞秋華賞かなぁ。

オークスは成長次第とみてます。

どちらかは、絶対にとって欲しい。

 

・ユナカイト

父:ヨハネスブルグ 母:フサイチパンドラ

現在ゲガをしたとの噂で、お休み中?

次に会えるのを期待してます。

じっくり行こうね!

 

他にも、

グランアレグリア、クロノジェネシス、シェーングランツ、

ニホンピロヘンソン、ブレイキングドーン

いっぱいいますが、

ひとまず、この3頭は、今年追います。

今から春が楽しみです。