競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

馬連で収支UP!「春の3歳重賞馬連」

皆さまごきげんよう。ペリーです。

話すネタは結構あるんですが。

競馬関係で縛ると、中々無いものですね。

特に、月曜日から木曜日まで…

 

少し前の予想で触れましたが、

「春の3歳重賞馬連」について

去年もやっていましたが、今年の予定は以下の通り。

 

◼️ JRAからの告知

1月6日(日曜)日刊スポーツ賞シンザン記念(GⅢ)〜

5月25日(土曜)葵ステークス(重賞)までの

3歳重賞(計23レース)の「馬連」を対象に、

通常の払戻金に売上げの5%相当額を上乗せして払戻しいたします。

 

これは、馬連が、お得になりますね。

是非、穴で取りたいところ。

今週の対象レースはこちら。

・第1回中山競馬第3日(1月12日(土曜))

フェアリーステークス(GⅢ)

・第1回中山競馬第5日(1月14日(祝日・月曜))

京成杯(GⅢ)

 

馬連だと…

フェアリーステークス(GⅢ)は、結構荒れそう。

馬連で近年は、50倍ぐらいついてます。

阪神JF上がりが好走。ここは頑張りたい。

 

京成杯(GⅢ)は、

1番人気の連対率が6/10ですので、軸としてありなんですが

5番人気も4/10と中々

後は、前走好走と、連対率で見ようかな。

 

今日はこんなところ、今週は3日開催。

競馬関連のお仕事をされている方、

くれぐれも体調にお気をつけください。