競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

今週の邂逅(中山金杯、シンザン記念)

ごきげんよう。ペリーです。

今週の邂逅(中山金杯シンザン記念)です。

ではどうぞ

 

◼️収支計算

投資 7100

回収 3630

回収率 51%

 

◼️中山金杯

投資 3000

回収 3630

パンニバルのワイド馬券が的中し、なんとか回収。

 

・パンニバルのぼやき

展開はあっていたが、ステイフーリッシュを甘くみていた。

次は期待できる。

・ペリー反省会

敗因は外枠を軽視しすぎた事、

マクリの注意が必要なのに、読めていなかった事、

ステイフーリッシュの血統の見逃し

 

◼️シンザン記念

投資 4100

回収 0

見事に外れ!これは酷い。

 

・パンニバルのぼやき

ペースがハイペースになり、完全に展開の読みが外れた。

アントリューズが、輸送の影響か走らなかった。

若い馬の、輸送は、やはり注意が必要。

ハッピーアワーは、後ろ過ぎる

もっと前の競馬を希望していたが、なかなかにどうして

次は、ミッキーブリランテを推したいところ。

福永騎手、もっと頑張って欲しい。

・ペリー反省会

京都怖い

ニホンピロヘンソン、パドックでうるさかったんですが

脚質、騎手から、そのままでした。

こう言う場合は、切らないとだめですね。

後はパンニバルが言っている通りです。

京都競馬の、見直しが必要ですね。

 

◼️次回予告

112日(土)(GⅢ) フェアリーステークス中山3歳芝1600m

114日(月)(GⅢ) 京成杯中山3歳芝2000m