競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

今週の結果と、振り返り(フェアリーS、ニューイヤーS、京成杯)

ごきげんよう、ペリーです。

今週は、3日間開催でしたが、

皆さまいかがだったでしょうか。

難しいレースが多く、悩みましたね。

 

それでは、今週の結果です。

 

12週、結果とトータル収支。

ーーーーーーーーーーーーーー

◼️3日間トータル

購入金額:11800

回収合計:3360

ーーーーーーーーーーーーーー

◼️2019年トータル

収支計算

購入金額:18900

回収合計:6990

回収率 36%

ーーーーーーーーーーーーーー

出だしが悪いのは、いつもの事、

そのうち取れますよね?ね?

 

 

フェアリーステークス

結果と振り返り

ーーーーーーーーーーーーーー

購入金額合計:3600

回収:0

ーーーーーーーーーーーーーー

◼️パンニバル

...女の子って難し!」

3連複Box

247812

10通り×200円=2000

◼️ペリー

関西馬をざっくりと切ったのが敗因かと、

ただし、データでは、あまり買えない一頭

「ホウオウカトリーヌ」

この辺を、どう抑えていくのかが今後のポイント。

パンニバルの予想に、少し乗っかるべきかなぁ。

あるあるの、134着」

馬連Box

1341316

10×100円=1000

3連複

3番1頭軸

141316

6×100円=600

 

ニューイヤーステークス

結果と振り返り

ーーーーーーーーーーーーーー

購入金額合計:4000

回収:3360

ーーーーーーーーーーーーーー

◼️パンニバル

「キャプテンペリーに、1着取って貰いたかったな」

三連単フォーメーション

136

26712

32612

10×200円=2000

◼️ペリー

「今年初馬券です。ただし、馬連のみ。

展開に乗れた、2頭はよくやりました。

・ドーヴァー

・キャプテンペリー

このまま続けると面白そうですね。

先に仕掛けた田辺騎手に軍配

ミュゼエイリアンは、よく残ったなぁ。

これは、読めません、というか

何処いった!サーブルオール!」

馬連フォーメーション

122367

4×200円=800

3連複フォーメーション

122367

6×200円=1200

 

京成杯

結果と振り返り

ーーーーーーーーーーーーーー

購入金額合計:4200

回収:0

ーーーーーーーーーーーーーー

◼️パンニバル

「カテドラルはあんな馬じゃない!とオレは思ってるよ」

三連単フォーメーション

175

2759

3612

8通り×200円=1600

◼️ペリー

「怖いといっていた、ルメールをしっかり切って、

しっかりきました。\(^o^)/

結果的に、ラストドラフト強かったです。

あと、ハービンジャー 産駒もチェックでしたかね。

おすすめの穴馬、カイザースクルーンは、

最初躓いて、出遅れ、最後は塞がるという結果。

やっぱりスタートでしたね。」

3連複フォーメーション

59軸からの11112

9通り×200円=1800

ワイド

19

1点=1000

 

来週は、アメリカジョッキーCを予定しています。

 

頭回して頑張りましょう!