競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

東京新聞杯(2019)最終見解 〜逆襲のロジクライ!〜

ごきげんよう、ペリーです。

寒くなったり、熱くなったり、とても微妙な天気です。

東京は、ようやく雨が降りました。

少しインフルエンザが落ち着いてくるといいのですが

さて、

東京新聞杯の伝令が、パンニバルから届いていますので、

報告します。

 

~パンニバルの予想~

買い目

三連単フォーメーション

11510

2108

3158

7×300円=2100

 

各馬寸評

15番レイエンダ

まだ底を見せていない感じ、距離短縮は東京コースではいい!

10番ロジクライ

控える馬が多いこのメンバーなら楽に先行できる、前走のようにはならないよ

8番ロードクエスト

重賞けっこう勝ってるんだよ、間違いなく力はある、

前々で競馬してくれれば、おもしろい。

・1番サトノアレス

東京巧者といってもいいのではなかろうか?

5番タワーオブロンドン

NHKマイルは参考外だろ?

 

~ペリーの予想~

前の記事でデータをあげましたので

ぜひ活用ください。

昨日の芝の状況ですが、

差し、先行の成績が良く、逃げも前残りしています。

データとして平均的な予想で良いと予測

14番以降の馬番の連対はありませんでした。

また、人気で3番以内でないと、10番以降の外は厳しいです

 

展開予想

やはり逃げるのは、ショウナンアンセムか

追ってロジクライ、ヤングマンパワーが続き、

インディチャンプ、タワーオブロンドン、レッドオルガなどが中団。

ロードクエスト、サトノアレスなどが後方からの競馬。

流れはスロー

3コーナー終わりから4コーナーにかけて、馬群が凝縮し、位置取りが激化

最後も直線で横に広がっての叩き合い。

ペースが遅くなりそうなので、先行有利だが

最後は、上りの競馬。

 

買い目

3連複1頭軸フォーメーション

101256

6通り×400円=2400

 

各馬寸評

・1番 サトノアレス    牡5 柴山雄一

東京が1番あってます、この時期から走りそうな馬、調教も良いですね。

・2番 インディチャンプ  牡4 福永祐一

調教が1番良い馬(自己ベスト)

ただし、福永祐一騎手、どこまでやれるか期待。

・5番 タワーオブロンドン 牡4 ルメール

前走データから、これは入ってくる。ルメール騎手もプラス要素

・6番 レッドオルガ    牝5 北村友一

牝馬が激走するイメージがありますので、今回の穴馬はここから

血統、枠、優秀です。

・10番ロジクライ     牡6 横山典弘

今回、1番のおすすめ馬、横山+ロジクライ、

調教で乗ってるのも気合い入っている証拠かと

行っちゃって下さい!

 

以下、怖い馬&入れ替え候補

11番ジャンダルム    牡4 武豊

12番ショウナンアンセム 牡6 ミナリク

 

今回ガッチガチだ

つまらない予想でごめんなさい。

 

馬体重の増減

パドック

騎手の勢い

で、微々たる変更があります。

その場合は、ツイッターでお知らせします。

 

今週も気合い入れていきましょう!