競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

中山記念(2019)最終見解 ~大混戦を制するのは!?~

ごきげんよう、ペリーです。
今週の日曜日に開催される、中山記念が近づいてまいりました。
枠番が本日出ました為、最終見解を書いていこうと思います。

2/22の夜から、明け方にかけて、関東は雨予報です。
これは、馬場が渋っていると予想していいのだろうか。
面白くなりそうなので、ペリーはルメ切りです(笑)

まずは、
先日の、「予想の種」を張り付けておきます。
ぜひ、読んでください。

・ 中山記念(2019)予想の種
 https://www.big-win.work/entry/2019/02/19/210440


さて、今年の中山記念なのですが
平成最後の中山記念とのこと、
今年は、「天皇陛下御在位30年慶祝」中山記念として開催されます。
皇室関係が出てくると、
昔の、天皇賞秋で、M・デムーロ騎手が
最敬礼をしたのを、思い出します。

閑話休題…
では、いつもの!
「天皇陛下御在位30年慶祝」中山記念の伝令が
パンニバルより到着しています。
心しないで聴くように(笑)


-- 広告 --

 

 

~ 中山記念 ~

■ 出走表
1枠 1番 ウインブライト   牡5 57.0
2枠 2番 マルターズアポジー 牡7 56.0
3枠 3番 ラッキーライラック 牝4 53.0
4枠 4番 シベリアンスパーブ 牡10 56.0
5枠 5番 ディアドラ     牝5 54.0
6枠 6番 トルークマクト   牡9 56.0
6枠 7番 ステルヴィオ    牡4 57.0
7枠 8番 ハッピーグリン   牡4 55.0
7枠 9番 エポカドーロ    牡4 57.0
8枠10番 スワーヴリチャード 牡5 58.0
8枠11番 マイネルサージュ  牡7 56.0


■ 展開予想
先行馬はマルターズアポジー、エポカドーロ、
スワーヴリチャード、ラッキーライラックの4頭だろうか。
逃げるのは、マルターズアポジーで良いだろう。
エポカドーロ、ラッキーライラックは、
平均ペースの前で競馬、
ここから少し離れて、スワーヴリチャードだろうか
中団は、ステルヴィオ、ウインブライト、
その後に、ディアドラ、展開のよっては、
後方より、少し前に出たい。
例年通りの、平均的なペース。やや縦長の展開と予想。
直線に入って逃げた、マルターズアポジーは、
前残りを目指し、一杯叩く。
そこから、先行馬、差し馬と襲い掛かり、
最後にディアドラだろうか。
書いてて熱くなった…(笑)

 

~ パンニバルの予想 ~

■ 買い目
 馬単
 9-1.5.7
 3通り×800円=2400円

■ 各馬寸評
 ◎ 9番 エポカドーロ
  皐月賞馬、菊花賞、はさすがに長かった、
  中距離でこそ、力が発揮されるにちがいない。中山は得意。
  
 〇 1番 ウィンブライト
  今年も参戦か!中山巧者!この時期強いんじゃない?
  
 △ 7番 ステルヴィオ
  鞍上が調子がいい、後ろからではなく、
  中団の位置につければ期待できる。
  
 ▲ 5番 ディアドラ
  ドバイに香港にいそがしいのう…
  この馬も(笑)ルメールだろ?外せねぇな
  
 以上、最近疲れぎみのパンニバルでしたm(_ _)m

 

~ ペリーの予想 ~

■ 買い目
 3連複ボックス
  1.2.3.7.9
  10通り×200円=2000円

■ 各馬寸評
 ◎ 1番 ウィンブライト
  たたき2戦目、松岡騎手騎乗で一発を狙う
  内枠で、できるだけ好意で競馬をしたいところ、
  去年と同じ競馬ができれば、連帯するだろう、
  前走の調子も良かったのでここから買い。
  馬場が重ければ、なお有利。
  
 △ 2番 マルターズアポジー
  この大穴男、武士沢騎手が何かをやらかすのではないかと予想
  元気よく逃げて、好騎乗を期待。
  また、前走出遅れて、競馬してないのも良いです。
  一回多い調教でしたね…
  ともかくスタート、頑張って!
  
 △ 3番 ラッキーライラック
  正直、ディアドラとどっちにしようか迷った一頭
  決め手は絶好の枠番と脚質、今回は先行馬が有利と読んでます。
  また、斤量も少ないので、とても良いです。
  最近ノッてる「石橋脩」騎手も良いですね!
  
 △ 7番 ステルヴィオ
  マイルチャンピオンシップ1着、この馬は本当に強いが
  今回叩きなので、本命にはしませんでした。
  順当にいけば、3着までは堅そう。
  
 △ エポカドーロ
  はい、戸崎です。この枠番に、戸崎騎手で、
  有力馬が入ったら買いです。
  脚質も良い、皐月賞馬の意地をここでみたいです。

 

■ 最後にBチームの見解です、
 これが最近よく当たってるんですよね
 現在検証中、今後に向けて!

~ Bチームの見解 ~
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■ おすすめ馬
 ◎ 9番 エポカドーロ
 ◎ 1番 ウィンブライト
 〇 7番 ステルヴィオ

■ Bチームでの買い目
 ・ 3連単フォーメーション
  3頭軸 1.9.7
  対抗  1.2.3.5.7.9
  10通り×500円=5000円
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


以上となります、それでは皆様、良い週末を!


◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
競馬サイトが多数乱立するなか・・・
本物の予想・本物の情報筋・本物の的中に最も信頼を寄せられる
競馬界歴代最高峰の人物とは?
その人物とは故「大川慶次郎」氏です。

「競馬の神様」とも呼ばれ1日12レースの
パーフェクト的中は伝説です。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=358VC7+DIF60I+2MTC+601S3
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆