競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

神戸新聞杯(2020 最終見解)

中京、土曜日のレースは、

稍重スタートで、3レース目からは良に回復。

少し重たい馬場でしたが、8R以外は荒れなかったですね。

芝レースは、ガチガチでした。

サンデー系、ミスプロ系が、芝では活躍しています。

今週はパンニバルが帰ってきましたので、

一緒に予想していきます。

 

~ 基本データ ~

 神戸新聞杯(中京2200m)について

今年は、中京で開催となる神戸新聞杯

直線の坂を二回登るコースで、最初の直線が長いので、程度ペースが落ち着く。

最後の直線での末脚自慢が勝つ印象が強いコース。

 

 枠番傾向

中枠が強い。

 

 脚質傾向

差し>先行

 

 ペース傾向

例年通りであれば、スローペース

逃げ馬も少ないので、そこまで早くならないと思われる。

 

 

~ パンニバル ~

 各馬寸評

 ◎ 2番 コントレイル

 二冠で無敗のコントレイルが直線突き放す!

 

  18番 ヴェルトライゼンデ

 ダービーの3着は追ってしぶとかった。

 

 穴 1番 グランデマーレ

 前2走の内容は評価できる

 条件は厳しいがまだ3戦目

 のフレッシュさに期待しよう。

 

 

~ ペリーの予想 ~

・ 中内側かつ、末脚が良い馬を選んで予想。4コーナー回るまで脚を溜める事。

そこから末脚が使える事(使ったことがある馬)

コントレイルが外せなかったので、穴狙いで絞っていきます。

 

 各馬寸評

 ◎ 2番 コントレイル

  前哨戦、問題をあげる方が難しい。

  馬体もいい成長をしていました。

  調教も問題なさそうなので、ここは軸!

   11番 ディープボンド

  前で残るならこの馬が有力。調教良し。

 

 穴 6番 マンオブスピリット

 穴 7番 エンデュミオン

 穴 12番 メイショウボサツ

 穴 14番 ディープキング

  脚質、血統、枠番、展開を元に、あいそうな馬をピックアップ

 

 

〜 競馬野郎Bチームの最終見解 ~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 競馬野郎Bチームの買い目

 ・ 馬連フォーメーション

  2ー11218

  各1000

 

 ・ 3連複フォーメーション

  2ー1、6、7、121418

  各200

 

 合計 5000

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

当日の、騎手の勢い、馬場状態、馬体重、馬の気性などを自身で考慮したいですね。

 

少しでも、お力になれれば、幸いです。

 

皆様に幸運を!