競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

産経省オールカマー(2020 最終見解)

御機嫌よう、ペリーです。
オールカマーが始まると、いよいよ秋の雰囲気が高まりますね。
このレースは、なんと言っても、マツリダゴッホの3連覇!非常に懐かしい。リピーターも多ければ、中山で勝つには非常に重要なレースとなります。
ちなみに、ご存知かと思いますが、
勝馬天皇賞(秋)の挑戦権が貰えます。
今回は、アーモンドアイ挑戦権と言った方がいいのかな。
では、予想開始!


~ 基本データ ~
■ オールカマー(中山2200m)について
先週のセントライト記念と同じです。
トリッキーなコースで、
おにぎりコースについては、小回り+スタミナが必要。
騎手もベテランが上手い感じ。

■ 枠番傾向
今回は9頭なので、あまり考えずに予想

■ 脚質傾向
先行>差し

■ ペース傾向
例年通りであれば、スロー
逃げ馬がいないので、まったりペース。


~ パンニバル ~
■ 各馬寸評
 ◎ 5番 ジェネラーレウーノ
 屈腱炎で長期離脱、よく戻ったよ、
 前走AJCCでフィエールマンとの着差は、
 すでに足元の違和感があったのかもしれない、
 ここは適正距離だし坂路調教に陣営の意欲が見える。
 応援だなこれは。
 
 ○  3番 ミッキースワロー
 少頭数なら実力馬も競馬しやすいはず。

 穴 1番 クレッシェンドラヴ
 1番クレッシェンドラヴ
 中山4勝、騎手も侮れない

以上、パンニバルでした。


~ ペリーの予想 ~
・ フィエールマン回避で、頭数が少なくなり9頭。
 カレンブーケドールが初戦で走るイメージがない…

■ 各馬寸評
 ◎ 3番 ミッキースワロー
  横典!ノーザン!中山巧者!天皇賞(春)の成績もいいですね。
  堅実に走れそうな一頭。

 穴 2番 サンアップルト
  単勝でも良かったのですが、柴善と聞いたら買うしかない。しかもお手馬、中山で滑り込むならこの一頭。

〜 競馬野郎Bチームの最終見解 ~
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■ 競馬野郎Bチームの買い目
 ・ 馬連
  3ー5 3000円

 ・ 3連複
  3ー5ー1、2 2通り各1000円

■ 合計 5000円
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

当日の、騎手の勢い、馬場状態、馬体重、馬の気性などを
自身で考慮して、馬券を買う際は、参考程度に願います。
少しでも、お力になれれば、幸いです。

皆様に幸運を!