競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

秋華賞(2020 最終見解)

今年の3牝馬限定戦の最後のレース「秋華賞

数々の名牝が勝ってきたこのレース。

今年は誰の手に3歳女王の座が渡されるのか。

3冠達成間近のデアリングタクト?

いやいや、マルターズディオサだって負けてない。

ローズSのリアアメリアも控えている。

夏頑張った馬も出ます!目が離せません!

 

~ 基本データ ~

 秋華賞(京都芝2000m)について

内回りコースを利用し4コーナーあります。

最後の直線は330m弱で短い。

 

 枠番傾向

勝率では、2枠、7枠、8

複勝率は、1枠、7

 

 脚質傾向

基本的に「差し」

今日の京都競馬場の馬場状態から見たレース傾向ですが

稍重ではハイペース。重馬場ではスローでした。

上がり最速は、馬券に入っています。

また、効いてました差しが効いている印象。

最後のカーブで前から5番以内の成績が優秀です。

 

 ペース傾向

 雨、重馬場であれば、スローペース。

 道も悪いと思うので、力も入りますね。

 

~ パンニバル ~

 各馬寸評

 ◎  1番 ミヤマザクラ

  坂路の走りは最高!これはリフレッシュ出来てる!

  切れる脚はないと思うが、

  土曜の雨を引きずっての馬場はこの馬にすこぶる合う。

 

   10番 クラヴァシュドール

  ミヤマザクラ同様、馬場状態を加味すると苦にせずジワジワ伸びるタイプ。

  また、右回りも味方するんじゃないか。

 

   Δ   12番 マジックキャッスル

  前半ラップが速い傾向にある秋華賞だというなら、

  終いの脚がある馬が強い、

  馬場状態を考えても外から差せれば、

  最後に脚を使うこの馬にもチャンスはある。

 

    注 13番 デアリングタクト

  三冠達成なるか!馬場不問! 

 

以上、最近馬場が気になってしょうがないパンニバルでした。

 

 

~ ペリーの予想 ~

・ 雨と目立った逃げ馬もいないので、ペースはスローと予想。

 4コーナーで前に出れる事、そこから、脚が使える馬から考えます。

 

 各馬寸評

 ◎ 13番 デアリングタクト

  やはり、同成績を見積もっても断然強いですし、

  桜花賞で重馬場の経験もでかい。

  ここは一番人気に応えて欲しいところ!

 

  2番 リアアメリ

  3番 マルターズディオサ

  ちょっと不安材料が残る2頭ですが、

  データは抜群、桜花賞オークスで馬券になっておらず、

  前走、いい走りをした馬が来ることが多い

  性格に難あり、だが強い。今回は枠も良い。

 

 穴 8番 ソフトフルール

  今年から重ねて重ねて、勝ち上がってきた一頭

  前走の勢いのままに、是非、開花してほしい。

  重賞未勝利の中ではこの馬が一番データが良い。

  期待して連に絡めたい。

  

〜 競馬野郎Bチームの最終見解 ~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 競馬野郎Bチームの買い目

 馬連 1ー13  3000

 3連複

 1ー13 固定

 2ー3ー8ー1012 5通り各400

  計2000

 

 合計 5000

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

当日の、騎手の勢い、馬場状態、馬体重、馬の気性などを

自身で考慮して、馬券を買う際は、参考程度に願います。

少しでも、お力になれれば、幸いです。

皆様に幸運を!