競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

2019/02/23~24 中山競馬反省会 ~ウィンブライト連覇!~

ごきげんよう。ペリーです

お仕事が早めに終わったので、
今週の中山競馬を、少し書きたいと思います。

まずは、恒例の、競馬野郎Bチームの当たらない予想結果ですが…
~ パンニバルの予想 ~
 ■ 馬単
  9-1.5.7
  3通り×800円=2400円
~ ペリーの予想 ~
 ■ 3連複ボックス
  1.2.3.7.9
  10通り×200円=2000円
~ Bチームの見解 ~
 ■ 3連単フォーメーション
  3頭軸 1.9.7
  対抗  1.2.3.5.7.9
  10通り×500円=5000円

総投資:9400円
回収 :22820円

おおー、久々に当たったかな!
勝ちました!

個人的な所感
■ ダート
 土曜日
3歳未勝利は、ガチガチ
4歳500万は、荒れてる
いつもどおりでした。
500万クラスは、相変わらず取れないですね。
誰か、教えてください(笑)
脚質は、逃げ、先行で、ほぼ決まってました。
来週はこの感じで行こうかな。

 日曜日
7レースで先行馬が6レース先行馬
続いて差し馬、やはり、
クラスが上がると、差すようになりますね。
クラスデータを、中山、東京で、出力してみようかな。
ただ、皆さんわかってるので、
オッズが低くてやばかったです。
そのオッズが低くてやばかった結果。

2019/02/23 中山競馬場
[R] [投資] [回収]
1R 2000円 2040円
2R 1500円 400円
3R 2000円 3520円
4R 2000円 0円
9R 2400円 7040円
10R 2000円 0円
11R 1500円 0円
12R 1000円 0円
投資合計:14400円
回収合計:13000円
回収率 :90%

※ 芝は、前残り、内枠でしか選んでないです(笑)
やっぱり、難しいですね。
ここから、さらに回収率を上げたいです。
ちなみに日曜日も買ったんですが
どっこいどっこいでした(笑)
ただ、ツイッターに上げてないので、報告は無しで!

来週は、
芝もしっかり調べてみようかと思います。
OPになると、
途端にレース展開が変わってきますからね。
皆様、頑張りましょう。

では、本題
中山記念のお話。
ウィンブライト、勝ちましたね。
マルターズアポージーの逃げが印象的、連闘でやってくれましたね!
ここまで、淀みなく逃げてくれなかったら、
ウィンブライトは、勝っていなかったと思います。
前半58秒、終わってみたらミドルペースの速めってところですか。
4コーナー回って直線、
ラッキーライラックがかわして、
先頭へ。
そこからゴール前の直線で
ウィンブライトに鞭が複数回入り、
伸びて差し体制へ
一緒におそいかかるエポカドーロ。
3頭とも、良い走りでした、
しかしながら、このG1メンツで勝てるのは凄いです。
・ ウィンブライト
 次は、大阪杯ですかね。休養明け3戦目、
 これは期待したいです。
・ ラッキーライラックも
 久々の競馬でしたが、良い走りでした。
 よく走っていたので、大丈夫そうです。
 クラシックも買うよ!

末脚自慢の馬は、
開催週の中山では厳しかったのでしょうか。
ちょっと残念な結果でした。
実際のところ、走らせてからって感じだったので
「無理はさせなかった」と見て、良いのでしょうかね。
ディアドラと、スワーヴリチャードは、
ドバイで頑張ってほしいです。
というか…
アーモンドアイvsディアドラが、ドバイで初対決。
宝塚記念とかで見れませんかね…マジで…

来週は、
3/2(土)に
夕刊フジオーシャンS(GⅢ)
3/3(日)に
報知杯弥生賞(GⅡ)

もう3月、ダービーの足跡が聞こえてきます。
-- 広告 --