競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

東京競馬場 2月3日(日)平場成績

ごきげんよう。ペリーです。
今週は、「仕事に行く→ブログを書く→寝る」
このパターンの繰り返しに、どうやらなりそうです。
3連休まで後2日、がんばるぞ!

先週の日曜日になりますが、
Twitterで、東京競馬場の平場を予想していました。
これ、案外楽しかったです、今週もやろうと思います。

■ 東京競馬場 2月3日(日)平場成績
 ・ 総投資:9000円
 ・ 回収 :7540円(回収率:83%)
 ・ 内訳 :
  ----------------
  1R:0円
  2R:6160円
  3R:0円
  4R:0円
  5R:0円
  6R:0円
  7R:1380円
  8R:0円
  12R:0円
  ----------------
  ※ Twitter投稿分のみ計算。

ほぼ、三連複フォーメーションで勝負。
土曜日は東京の平場で4レース的中だったのですが、
今回は悪かったです。
あと、馬連も絡ませたいのですが…


やってみてですが、レース前は
・パドックで調子を見る
・馬体重の確認
・オッズの調整
と、かなり忙しいので、
もう少しどっしりとやりたいところ。

今後は
1、パドック情報を先行して配信
2、私の買い目を配信。
そんな感じにしようかな。

今週に乞うご期待!
色々やりたいことがあるペリーでした!