競馬野郎Bチーム

俺たちは、道理の通らぬ馬券に敢えて挑戦する、 まったく頼りにならない笑馬券集団… 「競馬野郎Bチーム!」 助けを借りたいので、いつでも言ってくれ!

中山牝馬S(2019)最終見解 ~難解な一戦を勝利するのは!?~

ごきげんよう、ペリーです。
今週の中山牝馬ステークスは難しい…
メンバーも良い馬ですし、
馬場状態もまだわからないので、
不安要素しかないんですが(笑)
頑張っていきましょうか。
枠番が本日出ましたので、
最終見解を書いていこうと思います。

3/9の中山競馬場の馬場なのですが
3/8の、正午時点で、
馬場状態 芝:稍重 ダート:不良
一応3/9は、晴れの予想ですので、
上手く乾いたら、良いかもしれませんが。
時計がかかるだろうな…と思います。
まぁ、発表を待ちますか。

まずは、
昨日の予想の種を張り付けておきます。
ぜひ読んでください。

・ 中山牝馬ステークス(2019)予想の種
 https://www.big-win.work/entry/2019/03/07/220632

-- 広告 --

 

 


~ 中山牝馬ステークス ~

■ 出走表
1枠 1番 アドマイヤリード  牝6 56.0 横山典
2枠 2番 ノームコア     牝4 55.0 田辺裕
3枠 3番 カワキタエンカ   牝5 54.0 池添謙
3枠 4番 アッフィラート   牝6 51.0 武藤雅
4枠 5番 クロコスミア    牝6 55.0 岩田康
4枠 6番 ランドネ      牝4 53.0 戸崎圭
5枠 7番 フロンテアクイーン 牝6 54.0 三浦皇
5枠 8番 レイホーロマンス  牝6 51.0 内田博
6枠 9番 ウラヌスチャーム  牝4 53.0 ミナリ
6枠10番 デンコウアンジュ  牝6 54.0 蛯名正
7枠11番 フローレスマジック 牝5 53.0 石橋脩
7枠12番 ウインファビラス  牝6 52.0 松岡正
8枠13番 ミッキーチャーム  牝4 55.0 川田将
8枠14番 ワンブレスアウェイ 牝6 54.0 津村明

■ 展開予想
ハナを切るのは、
ウインファビラス、ミッキーチャーム、クロコスミアか…
先行馬は、
カワキタエンカ、ノームコア、ランドネ
中団が、フロンテアクイーン、アドマイヤリード
後方が、デンコウアンジュ、レイホーロマンス
縦長の展開となり、
3コーナーから後方馬が徐々に差を詰めてきて。
4コーナーで最後の位置取り、
直線にから抜けてくるのはどれだ?という展開。


~ ペリーの予想 ~

■ 買い目
 3連複ボックス
  1.2.7.11.14
  10通り×200円=2000円

■ 各馬寸評
 ◎ 2番 ノームコア
  時計のかかる馬場なら、ハービンジャーという感じで
  前走の愛知杯、出遅れながらも、良い脚を見せてくれました。
  今回は出遅れないことを祈り、
  先行からしっかり入っていただきたい。
  また、ルメール騎手からの乗り替わりなのですが
  田辺騎手の内回りは期待です。
  先週、ラストドラフトで取り逃しただけに、
  馬、騎手ともども決めたいでところ。
  
 〇 7番 フロンテアクイーン
  中山の成績が良く、古馬対決の成績もバッチリ
  でも勝利に届かない、そんな馬なのですが
  複勝圏内としては、とてもいい馬です。
  調教で良い負荷がかかっていて、中々に良い仕上がりです。
  
 △ 1番 アドマイヤリード
  今回で引退レースとのことですが、最後にどうだ!
  ということで、アドマイヤリード
  馬場が悪くてもしっかり走りますし
  差し競馬であれば、この馬は筆頭でしょう。
  内枠なので、
  横山騎手に良いエスコートをしてもらいましょう。
  
 △ 11番 フローレスマジック
  さて、ラキシス、サトノアラジンの妹分、
  マジックストームを母にもつ1頭、
  この馬は、もっと走るよ!
  また、と言われるかもしれませんが、
  「石橋脩」騎手、最近大好きな騎手です。
  牝馬限定戦で強いんですよね。
  ここもおすすめのポイント。
  
 △ 14番 ワンブレスアウェイ
  前走の愛知杯の1着がこの人気なら、買いですね。
  馬場についても、ステイゴールド産駒なら…
  ということで、一応問題ないことにしておきます。
  外枠の8枠を引けたのも良いポイント。

当日の、騎手の勢い、馬場状態、馬体重、気性などを
自身で考慮して、馬券を買う際は、参考程度に願います。
少しでも、お力になれれば、幸いです。
皆様に幸運を!


私の当たらない予想よりも
 ↓ のほうがいいかも…今なら、登録が無料です!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

編集部が身銭を切って厳選した競馬予想!
競馬予想なら! 競馬最強の法則WEB


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++